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ご入力頂きましたメールアドレスに間違いがないか再度ご確認下さい。
もし間違っていました場合には、お手数ですが再度ご注文し直して下さい。
その際、備考欄に「メールアドレス入力ミスの為、再注文」の旨、必ず明記して下さい(誤ったメールアドレスによるご注文の方はこちらの方で破棄させて頂きます)。
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携帯電話でお申し込みの場合、「****@docomo.ne.jp」「****@ezweb.ne.jp」「****@softbank.ne.jp」等は文字数制限や受信拒否設定等の問題から(PC)メールが受け取れない場合があります。
ご注文頂く前に、「マークス」のメールアドレス「markschujp★gmail.com」(★の部分を「@」に置き換えて下さい)を「通常メール」として受信許可設定をして下さい。
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ISPのメール設定のフィルタリング機能を有効にしている方は、メールサーバの「削除(ゴミ箱)フォルダ」「迷惑メールフォルダ」もご確認下さい。
代表的なISPとしては、Yahoo!・Yahoo!BB・hotmail・msn・goo・OCN・nifty・AOL・DION・infoseek・JCOM等、及び各携帯電話キャリア(docomo・au・Softbank)がフィルタリング機能を備えているようです。
※これが原因でメールが届かない場合が多いようです。
特にYahoo!メールをご利用のお客様からのお問い合わせが多くなっております。
Yahoo!メールをご利用のお客様は下の説明も合わせてご覧下さい。
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お客様がご利用のメールサーバの容量が一杯になっている場合、メールの受信ができません。
メールサーバのメールを整理(削除)するか、それでも解決しない場合はご利用のISPのメールサーバ運営者(管理者)にお問い合わせ下さい。
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セキュリティソフトをご利用の方は、SPAM(スパム)フォルダの中もご確認下さい。
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お使いのメールソフトのフィルタリング機能を有効にしている方は、ご利用のメールソフトの「削除(ゴミ箱)フォルダ」「迷惑メールフォルダ」等もご確認下さい。
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